top of page

美白

てきとうならてきとうでーす というかんじをだしていきたい

そう 芸術のはなしでーす 

チャリ移動しすぎて、黒いですが、側面を多角的に持つことはぼくの性でありましてー

帰途の西宮のはなしはまたこんど

神戸と日本橋にいきまーしーたー

神戸は 印象的な 展示

そう 日本 の 印象派 金山平三 

の 雪山 と 雪の民家 の

風景 が 美

白 の 中 に 振動する オレンジ 

補色 10の色 を 真っ白 を

見つけること

これ 美白 なり

横尾忠則 犬吠崎 ほしいっす

ストリートギャラリー で 沖晋吾さん

見たかったものでした

沖さんの名刺置いてあるものを頂いてきたのですが、名刺の裏に辛辣な評のメッセージがあり笑いました。

自分も批評的な手紙いただいた経験があり、自分以外の他者のものというより強度のありそうな経験そのものを盗んでしまった喜びが測らずして手に入りました。

あまらぶ で 米子 匡司さんも参加している「うごくコトはオモシロイ うごくモノ うごくイロ うごくオト」を観賞 

それ自体エゴイスティックなことなんだと思うのですが、人為を消去しようとする作品はずっと観察していたくなるような作品と思います。しょうがないなあというミニマムに引きずり込まれる自性(ミニマムのマジックに引きずり込まれないひともいるのだから)

オトはうつくしいねーー 音が出るふいに視覚にもどる美しさというのはコンセプチャルアートと本質が同じなんだな

ぼんくら

初めての参加

じぶんに何を経験させているのかを観察しているーー

ーーさまざまな活動の恩恵のひとつだなあという独立した固の喜びの観想


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page