top of page

【帰国のご報告】

帰ってきました。

そして

行ってきましたインド ひと月

行ってきましたキューバ 3週間とすこし

行ってきましたモンテレイ 4日

行ってきましたLA 2日

行ってきましたUtah 5日

行ってきましたニューヨーク 4日

いろいろあったことを少しづつ表現する気はありますが・・・

引き続き観光客をするようにこの場所にいることができるような気がしています。

Nooo(New) Kitty

PS お世話になった方々ありがとう。Thank you for taking care of me!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page